プライスレス 素敵な恋の見つけ方

原題 Hors de prix (2006)


Amazonで購入する

Official site http://www.tfmdistribution.com/horsdeprix/

Cast

イレーヌ:オドレイ・トトゥ(Audrey Tautou)
ジャン:ガド・エルマレ(Gad Elmaleh)
マドレーヌ:マリー=クリスティーヌ・アダム(Marie-Christine Adam)
ジャック:ヴァーノン・ドブチェフ(Vernon Dobtcheff)
ジル:ジャック・スピエセル(Jacques Spiesser)
アニエス:アネリーズ・エスム(Annelise Hesme)

Director
ピエール・サルヴァドーリ

Story
高級ホテルのウェイターをしているジャンは、内気でお人好しの冴えない男。
ある日、彼は自分を億万長者だと勘違いした美女イレーヌと夢のような一夜を過ごす。
しかし、正体がバレてあっさりと捨てられてしまう。
彼女はその美貌を武器に金持ちばかりを渡り歩き、玉の輿のチャンスを狙っていたのだった。
それでもイレーヌのことが忘れられないジャンは、彼女を追ってニースへと向かうが…。

感想
TSUTAYA DISCAS のレンタルにて鑑賞。

予告編で観た時はもっと面白いかと思ってたのに案外普通な感じだったなぁ。。。
しかもジャンまでイレーヌと同類になってしまうなんて一体どうなってんの?!
イレーヌもジャンもあっさり玉の輿に乗れるほど美しいとは思えないんだけど・・・・。

つか、あの2人の行動はいくらなんでもバレるだろっ!ってのがミエミエで、観ててちょっと“イラッ”としちゃった。

お薦め度  ★★★★★☆☆☆☆☆

0 件のコメント: