ベガスの恋に勝つルール

原題  What Happens in Vegas (2008)


Amazonで購入する

Official site http://movies.foxjapan.com/vegas/

Cast

ジョイ・マクナリー:キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)
ジャック・フラー:アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)
スティーヴ・“ヘイター”・ハーダー:ロブ・コードリー(Rob Corddry)
ジャック・フラー・シニア:トリート・ウィリアムズ(Treat Williams)
ティッパー:レイク・ベル(Lake Bell)
トゥィッチェル医師:クイーン・ラティファ(Queen Latifah)
バンガー社長:デニス・ファリナ(Dennis Farina)

Director
トム・ヴォーン

Story
ウォール街で働くジョイは、完璧主義が災いして婚約者に逃げられてしまった。
一方、お気楽男のジャックは現実から逃げてばかりでついに仕事もクビになってしまう。
気晴らしに出かけたラスベガスで出会った2人は、酔った勢いで結婚するが、しらふになれば当然そんな話は無かったことに。
ところが結婚解消直前、ジョイのコインをスロットマシンに入れたジャックが300万ドルの大当たりを引き当てて、所有権を巡る大騒動が勃発する。

感想
WOWOW にて鑑賞。

あたしはキャメロン・ディアスもアシュトン・カッチャーもあまり好きではないけどこの作品を観て、ラブコメとして単純に面白いな。と、思ったけど、案外皆さんの評価が低かったのが意外な感じ。。。

ま、ラブコメとしてはよくあるパターンなので、目新しい感じも受けなかったけど。

好きな男に気に入ってもらう為に自分自身を偽って完璧な女になってその男と結婚出来たとしても決してそこに本当の幸せはないんじゃない??ってことですよね。
自分を飾らないでいられる相手が結局は長続きするんだろうなぁ~。と、自分の体験と照らし合わせて考えてみたりして。。。

お薦め度  ★★★★★★★☆☆☆

0 件のコメント: