私の男

原題 Mon homme (1996)


Amazonで購入する

Cast
マリー:アヌーク・グランベール(Anouk Grinberg)
ジャノ:ジェラール・ランヴァン(Gérard Lanvin)
ジャン:オリヴィエ・マルティネス(Olivier Martinez)
Sanguine:ヴァレリア・ブルーニ・テデスキ(Valeria Bruni Tedeschi)

Director
ベルトラン・ブリエ

Story
与えることを天職、生き甲斐とする、究極の博愛主義者“幸せな娼婦”マリー。
ある日彼女は道に寝ていた浮浪者ジャノを拾い、ヒモになってと懇願する。
彼のために仕事をこなし始めたマリーは幸せで満ち足りていた。
だが彼女のおかげでいい服を着て金も自由になったジャノは、町で娼婦をスカウトして稼ぐようになる。
裏切られたことに気づくマリーは、その反動からか、子どもが欲しいと若い男に声を掛けるのだが……。

感想
楽天レンタル にて鑑賞。

なんなんだ?!こりゃ??って感じに始まり、なんだったんだ?!って感じで終わってしまった。。。
ってか、オリヴィエ狙いで借りたんだけど、オリヴィエは後半にしか出てこないし、更に無職でいきなし子持ちの親父になっちゃって、、、ショックッ!!
唯一の救いは、オリヴィエと主人公のマリーとの絡みが殆ど無かったこと。

娼婦のマリーが自分だけの“男”を求めているのは同性としてはわからなくはないけど、ヒモはやっぱしまずいだろっ。
しかもあんな浮浪者にご飯を食べさせてあげるまではいいけど、いきなしあんなバッチィ男とセックスなんて、、、
考えただけで気持ち悪くなってしまった。

お薦め度  ★★★☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: