恋愛依存症

原題 Come Early Morning (2006)


Amazonで購入する

Cast
ルーシー:アシュレイ・ジャッド(Ashley Judd)
キャル:ジェフリー・ドノヴァン(Jeffrey Donovan)
キム:ローラ・プリポン(Laura Prepon)
ナナ:ダイアン・ラッド(Diane Ladd)
ロウウェル:スコット・ウィルソン(Scott Wilson)
トビー:レイ・マッキノン(Ray McKinnon)

Director
ジョーイ・ローレン・アダムス





Story
酒好きなルーシーは週末になると酒に飲まれ、その場で知り合った誰かの家へ行き一夜を過ごしてしまう。
そんな彼女は最近町に戻ってきた、内気な父親が気がかりだった。
父を連れて教会へ通い始めた彼女の前に、キャルという男性が現われる。
いつものように衝動的に関係をもってしまう彼女。
しかし今回は何かが違っていた。
確かめるかのように、しらふの状態でキャルにキスをしてみるのだが…。

感想
TSUTAYA DISCAS のレンタルにて鑑賞。

父親と娘。
二人のギクシャクとした親子関係が娘の恋愛関係にも影響を与えている。
そんな感じの作品だった。
父親にも素直になれない娘が折角出来た彼氏にも素直に愛情を表現できない。

ルーシー役のアシュレイ・ジャッドがすっごくキュートでした。
けど、、、恋人役(キャル)のジェフリー・ドノヴァンってのがなんだかなぁ、、、って感じ。

お薦め度  ★★★★★★★☆☆☆

0 件のコメント: