ファウンテン 永遠につづく愛

原題 The Fountain (2006)


Amazonで購入する

Official site http://thefountainmovie.warnerbros.com/

Cast
トマス/トミー/トム・クレオ:ヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman)
イザベル/イジー・クレオ:レイチェル・ワイズ(Rachel Weisz)
リリアン・グゼッティ博士:エレン・バースティン(Ellen Burstyn)
Grand Inquisitor Silecio:スティーヴン・マクハティ(Stephen McHattie)
キャプテン・アリエル:クリフ・カーティス(Cliff Curtis)

Director
ダーレン・アロノフスキー





Story

愛する人を救おうともがき続ける男の姿を過去、現代、未来の3つの時代を舞台に綴る。
病に冒され余命僅かの妻イジーを救うため、医師のトミーは一心不乱に新薬開発の研究に邁進する。
しかし、残された時間を一緒に過ごしたいと願うイジーの気持ちに気づかない。
そんなトミーに、イジーは自分が書いている未完の物語を託し、それを完成させてほしいと告げるのだった。

感想
TSUTAYA DISCAS のレンタルにて鑑賞。

うぅぅぅぅぅん。。。。
面白くなかった、、、

ファンタジー&ラブストーリーなんだけど、展開についていけましぇん。
ヒュー・ジャックマンとレイチェル・ワイズの美男美女カップルで楽しみにしてたのに残念っ!
ってか、ヒュー・ジャックマンの丸坊主姿ってケヴィン・スペイシーみたいなんだもん、、(泣)

お薦め度  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: