ポリーmy love

原題 Along Came Polly (2004)


Amazonで購入する

Official site http://www.alongcamepolly.com/index.php

Cast
ルーベン・フェファー:ベン・スティラー(Ben Stiller )
ポリー・プライス:ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston )
サンディ:フィリップ・シーモア・ホフマン(Philip Seymour Hoffman )
リサ:デブラ・メッシング(Debra Messing )
スタン:アレック・ボールドウィン(Alec Baldwin )
クロード:ハンク・アザリア(Hank Azaria )
リーランド:ブライアン・ブラウン(Bryan Brown )
ロクサンヌ:ミッシー・パイル(Missi Pyle)
ケータリングマネージャー:シェリル・ハインズ(Cheryl Hines)

Director
ジョン・ハンバーグ





Story

保険会社のやり手リスク査定員ルーベン・フェファー。
極度の潔癖症に加えて、何ごとにも完全安全志向の超慎重派。
人生のあらゆることをリスク計算し、冒険とは無縁の毎日を送っていた、ハズだった。
ところが、絶対確実と判断した結婚相手に、新婚旅行先で浮気されるという思いもよらない事態に遭遇してしまう。
傷心のルーベンは、親友のサンディに無理やり連れて行かれたパーティ会場で中学時代の同級生ポリーと再会する。
これまでの生き方に疑問を感じ始めたルーベンは、リスク覚悟で彼女にアプローチ。
首尾良く交際に漕ぎ着けるが、ポリーの自由奔放な生き方は、ルーベンの想像をはるかに超えていた。

感想
コレはラブストーリーって言うよりもコメディーでした。
だいたいもってベン・スティラーが出てる映画ってったらコメディーなんだよな。
ま、全体的にサラッと観れて面白いラブコメでした。
ジェニファー・アニストンがかわいかった。

お薦め度  ★★★★★★☆☆☆☆

0 件のコメント: