ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引き

原題 The Break-Up (2006)


Amazonで購入する

Official site http://www.thebreakupmovie.net/

Cast
ブルック:ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston )
ゲリー:ヴィンス・ヴォーン(Vince Vaughn )
ジョニー:ジョン・ファヴロー(Jon Favreau )
アディ:ジョーイ・ローレン・アダムス(Joey Lauren Adams )
リッケルマン:ジェイソン・ベイトマン(Jason Bateman )
Lupus Grobowski:コール・ハウザー(Cole Hauser)
クリストファー:ジャスティン・ロング(Justin Long)
マリリン:ジュディ・デイヴィス(Judy Davis)
リチャード:ジョン・マイケル・ヒギンズ(John Michael Higgins)

Director
ペイトン・リード

Story
野球場で知り合ったゲリーとブルックは交際後すぐに、共同で購入したマンションで同棲生活をスタート。
それから2年、少しずつ相手の細かいところが気になり始め、ある日ついに些細なことで大ゲンカ。
そのまま同棲を解消することに。
しかしマンションが売れるまでは、お互いに行くところもなく、結局別れた後も同じマンションをシェアしながら別々の生活を続ける2人だったが…。

感想
こういった話は実際問題よくある話ですよね~。
自分も含めてですが、どこの恋人同士や夫婦ってどっちか片方がかなりの割合で我慢しながら生活してるんだろうな~。
と、実感させられる映画でした。
最後に別れた後、再会した場面で終わってたのは意味深だけど、元サヤになるのかなぁ??

お薦め度  ★★★★★☆☆☆☆☆

0 件のコメント: