モーツァルトとクジラ

原題 Mozart and the Whale (2005)




Amazonで購入する

Cast
ドナルド:ジョシュ・ハートネット (Josh Hartnett )
ウォーレス:ゲイリー・コール (Gary Cole )
グレゴリー:ジョン・キャロル・リンチ (John Carroll Lynch )
イザベル:ラダ・ミッチェル (Radha Mitchell )
ブルーム:ロバート・ウィズダム(Robert Wisdom)

Director
ペッター・ネス

Story
同じ障害を抱えるカップルの恋愛を描いたラブロマンス。
自閉症に似た障害を持つ仲間が集う集会を開いている青年・ドナルドは、新メンバーのイザベルと恋に落ちるが…。

感想
この映画の感想とは無関係なんだけど、TSUTAYA DISCASでレンタルしたDVDの1回分の2枚ともがどういうわけだか、ジョシュ・ハートネット主演のヤツってどうゆうこと???ってか、TSUTAYA DISCASも気を利かせて別の人の作品を送って来い!つーの。。。

と、いうことでこの映画の感想は、なんだかよくわかりませんでした。。。
自閉症って病気のこと自体よく知らないからかなぁ?
あまり理解出来なかったな。まあ、ジョシュ・ハートネットの事は好きじゃないんだけど、この役にはよく合ってたと思う。

お薦め度  ★★★☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: