パーフェクト・マン ウソからはじまる運命の恋

原題 The Perfect Man (2005)


Amazonで購入する

Official site http://www.theperfectmanmovie.com/index.php

Cast
ホリー:ヒラリー・ダフ(Hilary Duff )
ジーン:ヘザー・ロックリア(Heather Locklear )
レニー:マイク・オマリー(Mike O'Malley )
アダム:ベン・フェルドマン( Ben Feldman )
ベン:クリス・ノース( Chris Noth )
ゾーイ:アリア・ウォレス(Aria Wallace )

Director
マーク・ロスマン





Story
ダメな男に失恋しては引っ越しを繰り返してしまうシングルマザーの母親に、腰を落ち着けてもらおうと最適な彼氏探しに奔走する娘の奮闘を描いたロマンティック・コメディ。

感想
おもしろかったです。
男と別れる度にその場所から逃げるように引越しを繰り返す母親に付いて行く娘が、高校生になって『もう引越しはイヤだ』ってことで、母親の為にウソをついてまでもイイ男を見つけてあげるんだよね。
結局そのウソがバレちゃって、今度は娘の方が『引っ越したい』と。。。
そこで母親が今までの自分の行動を振り返って『今までは自分からも逃げていた』と気付いて、今度は逆に娘の為にひとはだ脱いで。こんな親子関係っていいな♪って思えた作品でした。
この映画の中で出てきた「パーフェクト・マン」ってのがSEX AND THE CITY で主人公キャリーの恋人役だった「ミスタービッグ」のクリス・ノースでした。

お薦め度  ★★★★★★★★☆☆

0 件のコメント: